« 冒険に出かけよう! | トップページ | みんとの小知恵(避暑) »

2007年8月 9日 (木)

なぎさまで行きたいな

 先日、じじくん、りどみぃ、みんとでの車での移動中、このままだと日が暮れて散歩できなくなってしまう恐れが出てきた為、 日没前に・・・と、予定していなかった公園に立ち寄ることになりました。

湾岸沿いの大きな観覧車のある公園、葛西臨海公園で、みんとが行くのは初めてです。

日が暮れてきたので、観覧車のライトが点灯してきれいでしたが、みんとには興味無いことでしょう。 (^◇^;)

それでも、「一枚お願いしますよー」と言って、観覧車をバックに撮影。

この日、みんとは初めての公園がとても嬉しいらしくて、車から降りる時の”抱っこ”も即実行。
ロングリードにしてからは、クローバーの原っぱの上を弾むように歩いたり、公園に集う人々に尻尾を振りまくったり・・・

公園は左に水族園、右に観覧車、中央をまっすぐ進めば人口なぎさがあるのですが、どんどん日が暮れるので、 なぎさの波打ち際まで行く時間はありませんでした。

手前の展望スペースから、「今度はあそこまで行こうね」と言いつつ、海を見ました。

 園内にあるホテルシーサイド江戸川では、ビア・ガーデンをやってるし、 テラス席のあるレストラン「ブルーマリン」 は19:00閉店とのことで既に閉まっていましたが、 テラス席は犬猫OKらしく、 可愛いわんちゃん&ねこちゃん&ティーセットのイラストのポスターで、「一緒にいかがですか?」 とテラスでのティータイムを呼びかけていました。

次回は是非閉店前に訪れて、 じじくんとみんとと一緒にお茶でも飲みたいものです。ヽ(´▽`)ノ

 

 

|

« 冒険に出かけよう! | トップページ | みんとの小知恵(避暑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/7478937

この記事へのトラックバック一覧です: なぎさまで行きたいな:

« 冒険に出かけよう! | トップページ | みんとの小知恵(避暑) »