« 鹿狩り? | トップページ | ドッグ・ソバ »

2007年8月13日 (月)

迷宮の2分38秒

 みんとがいつも首輪に着けていた” 狂犬病予防注射済票”と”マイクロチップ I.D.プレート” を失くしてしまいました・・・(T_T)シクシク

宮ヶ瀬から家に戻って、首輪を外し、遠出したにもかかわらずうんちを一度もしていなかったので夜の散歩に出ることにした時、 首輪についていないことに気がつきました。

いったいどこで失くしちゃったんでしょうか・・・?
記憶をたどると、「あの時に首輪に着けた」とか「あの時はしていた」とか確実に思い出せるシーンもあれば、 「駐車場で車に乗せた時はどうだったかなー?」などと、意識していなかったのでまったく憶えていなかったりもします。

じじくんの提案で、宮ヶ瀬ダムに行った時のみんとのスナップ写真を順番に検証してみることにしました。

宮ヶ瀬湖畔エリアに到着し、まだ大階段を下りる前・・・確かに装着しています。

 この後、リードを短い物からロングリードに付け替え、大階段を下りきった所で、 記念撮影用の看板前で撮った時にも、ちゃんと写っています。

けやき広場を横切っている時に、シカの糞らしき物の上でごろごろ☆しちゃった時も・・・

露出している地面の上で、お腹を冷やしている時も・・・

ちゃんとあるじゃないのー (゚O゚;)

この後、もっとけやき広場を噴水の方に向かって行って・・・あれ?

もしかして、これには写って・・・

が~ん・・・( ̄□ ̄;)!!

写真の順番&データからして、どうやらお腹を冷やしているスナップと次のスナップの間、 2分38秒間に何かが起きて、落としてしまったようです。

いや、りどみぃもじじくんもその場にはいましたが、特に何かが起こった記憶はありません。
強いて言えば、みんとが、事あるごとにシカの糞の上で転がろうとした位・・・(-"-;)

ごろごろ☆やろうとしている時に、首輪のDカンから外れてしまったのでしょうか・・・目撃者がいないので、 真相は不明です。

みんとさん、いったいどうしてこんなことに?(-"-)

そーね・・・

わかるわけがないわよね~ ヽ(´▽`)ノ

 

|

« 鹿狩り? | トップページ | ドッグ・ソバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/7529957

この記事へのトラックバック一覧です: 迷宮の2分38秒:

« 鹿狩り? | トップページ | ドッグ・ソバ »