« 巨峰が一粒と思ったら | トップページ | 手羽元に挑戦 »

2007年7月 5日 (木)

千生る?

 今日はクリッカーのお勉強に日でしたが、先生に御用が出来て中止になりました。
その旨、ちゃんと午前中の内に携帯電話にメールをいただいていたのに、りどみぃはなぜか設定がセンター預け(?)になっていて、 気が付きませんでした。

メールが来ても、携帯電話まで届かずに、「センターにメールが届きました」と画面に文字が表示される仕組みになっとります。
そうなっていることが、今日初めてわかりました。(^▽^;)

・・・ということで、メールを拝見するのが遅れたりどみぃは、みんとを連れてお勉強の地、公園まで行ってしまいました。
すると、同様に、連絡が来ていたのに気が付かなかったお勉強仲間が到着。
心強い!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

現地で時間になっても他のメンバーが来ないことから不審に思い、携帯電話をチェックして、メールを頂いていたことが判明。
事情が解ってからは、1時間ほど2人&2わんこで自主トレをし、解散しました。

 りどみぃとみんとは、せっかく来たのだから・・・と公園一周のお散歩をしてから帰ることにしました。

もう実が生りかけた、へちま&ひょうたんのトンネル(?)発見!
まだ葉っぱの茂り具合は天井部分まで届いていません。
真夏には日陰のトンネルになるのでしょうか?
ひょうたんは千生り・・・とまでは行かなくても、もっともっとたわわに実るのでしょうか?!

お勉強するスペースは、木陰になっているので、濡らしたタオルのお洋服で十分涼しかったようですが、日向はそうはいかぬようです。
楽しげにてくてく☆歩いてはいましたが、暑そうでした。

へちまとひょうたんが仲良く生っているところもありました。

へちまたち、 実が生った事に気を良くしてないで、いっそう葉を茂らせてくれたまえヽ(´ー`)ノ

 

|

« 巨峰が一粒と思ったら | トップページ | 手羽元に挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/7043509

この記事へのトラックバック一覧です: 千生る?:

« 巨峰が一粒と思ったら | トップページ | 手羽元に挑戦 »