« てるてる坊主を作ろう! | トップページ | みんとちゃんとパピー・コング »

2007年7月14日 (土)

紫色のお花と

 昨日作ったてるてる坊主は朝まで玄関の外に出してありましたが、台風相手には力及ばず、 明け方りどみぃが目覚めた時は、雨降りでございました。(ーー;)

遠足は中止になりました。当然よね。
一度外に出て雨を確認したついでに、任務を終えたてるてる坊主を家の中にしまったところ、 湿気を含んでしっとり★としておりました。

がんばったのね・・・(´;ω; `)

再び寝た後、目覚めると、台風一過で青空が広がって・・・いるわけもなく、気分だけでも晴れた日を思い返したくなったので、 先日撮影したラベンダーの写真とか見てみたりします。

この日、7月9日は良く晴れていて、写真を撮ろうとしゃがんでみたら、ラベンダーのいい香りの風が吹き抜けて行きました。(´`)

「そうだ、これを背景に、みんとの写真を撮ろう・・・みんとさーん!1枚撮らせて下さいよ~(*^^*)」と振り返れば・・・

みんとさん!なにをっっっ Σ(・ω・ノ)ノ!

はっ、雨の後の晴れと言えば・・・!

やられた・・・ (ーー;)
でも、気を取り直して一枚。

 妙な行動をする犬と慌てふためく飼い主を、 近くのベンチから野生の猫たちがだらりん☆と見ておりました。

・・・すまんこってす (-_- ; )

猫たちの意向はともかく、みんとはご機嫌でした。
今年もきれいに咲き始めたイタリアンニンジンボクの前でスマイル♪

もこっ☆っと立ち上がった目の上の白い毛・・・

うーん、シュナウザーっぽい!(・◇・;)
(みんとは父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)

りどみぃが撮影すると、みんとがいつも同じ「おすわりポーズ」なのは、 おすわりさせないと動きが止まらないから・・・手ブレ防止機能付きカメラなのに、被写体がブレるので、 その機能ではカバーしきれないのでした。(ーー;)

 

 

|

« てるてる坊主を作ろう! | トップページ | みんとちゃんとパピー・コング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/7144085

この記事へのトラックバック一覧です: 紫色のお花と:

« てるてる坊主を作ろう! | トップページ | みんとちゃんとパピー・コング »