« 自力で潮干狩り | トップページ | つながり眉毛 »

2007年6月25日 (月)

雨上がりは大騒ぎ

ごらんよ、みんと・・・雨が上がった後は、クローバーも生き生きとしていて、葉に残る水滴がなんとも可憐じゃありませんか・・・ (´`)

と、りどみぃが語りかけても、みんとは冷たい・・・

昨日は雨で、近所を一周程度の散歩しかしていないし、雨上がりはいろんな匂いがするらしく、忙しそうです。

雨で生き生きしている紫陽花と一枚撮らせてくださいよー(*^^*)

そんな旅人みたいなこと言っちゃって・・・(´;ω;`)
まぁ下が濡れているから、座ってポーズ取りたくない気持ちも解りますけど・・・

そーこーを、なんとか!m(__)m

と説得してパチリ☆

うーん、いいわぁ、みんとさん。
昨日、洗ったから被毛がふわふわ☆でゴージャスです。(☆☆)

ロングリードが段々と、水を含み、泥で汚れて行くのと同じ様に、みんとがきれいだったのもここまで。

しかし、それはみんとだけのことではなく、お元気わんこ達皆が同様でした。
何しろ今朝まで雨がぱらついていたので、お散歩中止だった子もいて、元気いっぱいなのです。
「お腹や足がどろどろに汚れたって、気にしな~い(´`)」・・・らしい。

ジャックのお兄ちゃんに投げてもらったコングを追いかけて、先にくわえたのはジャックくん、でもお茶目なビアンちゃんが「ちょーだーい」と横からくわえての争奪戦も見ものです。

後から追いかけて参加している気になるみんと・・・
いっぱい走って、いっぱい汚れて、帰宅してから、お風呂場で胸・お腹・脚・尻尾などを洗われました。セーフだったのは、頭のてっぺんと背中だけだったわねぇ(´`)やれやれ

連日、バスタオルでタオルドライ&ドライヤー&コームでのお手入れとなり、これからの梅雨時が思いやられる、りどみぃでありました。

|

« 自力で潮干狩り | トップページ | つながり眉毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/6931979

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりは大騒ぎ:

« 自力で潮干狩り | トップページ | つながり眉毛 »