« 防暑対策の今後 | トップページ | ”足裏美容”でお手入れ »

2007年6月19日 (火)

ぱかぱかの受難

 いつもは行かないようなペットショップに寄ってみたら、見かけないおもちゃがいっぱい売っていました。

 じじくんが、「みんとに買ってあげよう」と言うので、ふわふわした馬のぬいぐるみを買いました。
他にも羊などありましたが、みんとには馬が似合いそうな気がしたのです。

 みんとには既に仲良しのぶたちゃんが居ますが、 他にも熊ちゃんがいて、”くま””うま”では音が似ているので、 このぬいぐるみは”ぱかぱか”と呼ぶことにしました。

 帰宅後、取り出してじじくんが「はい」と、みんとに渡すと・・・

ひぃ~っいきなり喉笛に!(T▽T)

野性全開で、喉笛に噛み付くと、頭を8の字に振る振る・・・
と、とどめをさしますか?! みんとさん!

自分には無いたてがみや、ぶたちゃんには無いストレートヘアの尻尾も気になるようで、はむはむ☆と歯でしごくようにして噛んでいます。

あわれ、ぱかぱか☆、無残にもしごかれた黒い毛が散る・・・尻尾が無くなったらどうしましょ?
このぬいぐるみはかなり綿の詰め方も少なめで、表地も毛足の長いタイプの布なので、噛むのも気持ちいい上に、 離した時の復元力でふんわり☆と動くところが、まだ生きているかのような錯覚を覚えさせるらしいのです。

何度も口から離しては、ふんわり☆動くので、また慌ててばくっ★っと食い付き、とどめを刺す・・・ という繰り返しで長い間遊んで(?)いました。

 みんとが”完全に仕留めた”と判断した時、馬はみんとのよだれでしっとり。洗濯機で丸洗いされる日も近いと思われます。
そうしないと臭くなりそうな予感が・・・(-"-;)

 獲物を仕留めての、すがすがしい笑顔・・・(^^;)

それじゃ、今日はもうぱかぱかとはバイバイね。
仲直りのちゅ☆をしましょ。 (*^^*)

 

|

« 防暑対策の今後 | トップページ | ”足裏美容”でお手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/6842712

この記事へのトラックバック一覧です: ぱかぱかの受難:

« 防暑対策の今後 | トップページ | ”足裏美容”でお手入れ »