« 楽しいクリッカー教室 | トップページ | 誰が呼んでもダッシュで参上 »

2007年6月 9日 (土)

ひらり☆自由自在

シュナプーのみんとが先日から練習していた新技の” ひらり☆”、家の中でも外の公園でも、抵抗無く出来るようになりました。\(^^@)/

最初に宿題として出されたのが5月26日の土曜日だったので、できるようになるまで2週間弱ということになります。

”翌週までの宿題”とはいえ、出した先生が忘れていたので、一週間目には出来ていなくても問題ありませんでした。 (^^;)
一週間経っても出来る様にならないので、コツを聞いたところ、りどみぃが教えていた方法とは違うことが判明・・・その後、正しい教え方で教えたところ、もう3日目にはほぼできていました。

うーん、最初から正しく教えていたら、もっと早く出来たかも・・・
でも、ゆっくり高さについての抵抗感を失くして行ったから出来たのかもしれないし、結果オーライです。(^o^;)をほほほほ

ひらり☆と跳んで抱きつけるのは楽しいのか、成功後のごほうびのチーズがうれしいのか、みんとは喜んでやります。

とはいえ、体力はいるらしい。
公園に到着したばかりの頃は軽々とやってくれますが、お友達わんこと走り回って息が上がってからは、やってくれません。 (ーー;)ケチ~

トリミングからわずか5日目、もう眉毛がもこっ☆っと立ち上がって来ました。口の周りも盛り上がって来たし、すっきりとビロードのようだった背中や胸、頭の上などもくるくる巻き毛っぽいウェーブが出始めました。
毛が伸びるのは早いものですねぇ。
今回は、口の周りと目の上がとても白くはっきりしています。

(∩.∩)にこってしているみたいで、なんかおかしい・・・

|

« 楽しいクリッカー教室 | トップページ | 誰が呼んでもダッシュで参上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/6715662

この記事へのトラックバック一覧です: ひらり☆自由自在:

« 楽しいクリッカー教室 | トップページ | 誰が呼んでもダッシュで参上 »