« 雨上がりは大騒ぎ | トップページ | バスターキューブで脳は育つか? »

2007年6月26日 (火)

つながり眉毛

シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)のみんとさん、トリミングから3週間が過ぎて、 全体的に毛が伸びて来ました。

体はもこもこ☆と羊のようになって来たし、顔も丸顔に・・・と思っていたら、眉間の毛が伸びたせいで”つながり眉毛” になっていました。

こっ、これは是非とも撮影させていただかねばっ( ̄□ ̄;)

カメラを向けて、「一枚お願いします」と言ったら、正面に座ってから、「さぁ、 撮りなされ」とでも言うかのように、カメラににゅ☆っと鼻を突き出して来ました。

ご協力ありがとう・・・(^^;)

良く見ると、目の上の白い毛より、眉間の部分の毛の方がウェーブが出ていて、 それがまたつながり具合を強調しているようです。

「前からこんなだったかなー?」と思って、写真をさかのぼってみました。

おおっ、この6月16日(8日前)の写真では、眉毛はそれぞれ独立していて、つながっていません!

それよりもっとさかのぼると・・・

眉毛自体が無いっ!( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、これは半年前、1月1日のスナップでございます。
口の周りの毛も、今の方が白いのが多いし、胸から脚にかけても銀色がかったグレーみたいに見えるし・・・冬毛と夏毛の違いなのだろうか?

つながり眉毛は夏の間中続きそうな予感・・・

 

 

|

« 雨上がりは大騒ぎ | トップページ | バスターキューブで脳は育つか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/6941514

この記事へのトラックバック一覧です: つながり眉毛:

« 雨上がりは大騒ぎ | トップページ | バスターキューブで脳は育つか? »