« 自己主張はほどほどに | トップページ | 挑戦者は切り株に君臨する »

2007年6月15日 (金)

仲良しスナップが撮れるまで

見てやって下さいまし~可愛い笑顔じゃありませんか! (*^^*)

仲良しさんが肩を並べてのツーショットです。
左はパピヨンのココアくん、右はシュナプーのみんと。
この可愛らしい一枚をモノにするまでには、数々のボツショットがありました。

幼馴染のこのわんこ達、仲良く遊んでいる様子も可愛いのですが、いかんせん動きが止まらないので、ブレブレ写真しか撮れません。
せっかくの仲良しさんなんだから、記念にスナップが撮りたいものです。
「ツーショットが欲しいね(*^^*)」 というのが、 ココアママとりどみぃのかねてからの希望でした。
しかし、みんとが止まることは無いのです。まるで転がる石のように・・・これではココアくんがばっちり☆でも、みんとはブレブレの妙なスナップになってしまいます。

この日、みんとは疲れるまで遊んでいた為、かなり動きが遅くなっていて、簡単に大人しくなりそうでした。 (^^;)ちゃーんす
そこで、ココアくんと並んでもらって懸案のスナップ撮影に挑戦。

いいですか、おすわり、待て・・・だよ。d(・・ )

あっ!みんとっ、動くな!
ココアくんは、ちゃんと座ってるよ!

・・・失敗

ア、アングルが悪い~
顔は可愛いのに・・・これはりどみぃの責任ね。(´;ω;`)

失敗!

・・・ちっとも”仲良しツーショット” っぽくない・・・
みんとの鼻も切れてるし(^^;)あわわ

失敗・・・

あっち向いてる子がいるかと思えば・・・

おしいっ(^^;)

こっち向いてる子がいるし・・・

うわぁ~ん(T▽T)

わんこたちの目線を上に釘付けにする為に、ココアママがおやつを上の位置で見せてくれたり、それはもう協力してがんばったのですが、ここに至って「もう、今日は諦めるか・・・」と弱音を吐きそうになった時・・・!

撮れた~! ほぼ文句無しのらぶり~な1枚が!!(☆☆)

なかよし~♪

撮影後、ご褒美を貰ってモデル業から解放された2頭は、また仲良くノン・ストップで遊んでおりました。

モデルありがと。(^^;)

|

« 自己主張はほどほどに | トップページ | 挑戦者は切り株に君臨する »

コメント

かわいく【パチリ】してくれて・ありがとう(*^_^*)

頂いた写真は、しっかり飾ってみました。
念願の2ショットで可愛さ倍増です。
ミントがココアの嫁かと思い込みそうになりました(>_<)

あまりの可愛さに、会社で自慢・仕事中に自慢・怒られる事もなく「イイ写真だね~♪」「写真の撮り方が上手ね~♪」←?モデルがいいのに。などなど、ミントママの写真家力に話題が・・・。あれっ?

来月14日の野外学習(いつもだけど)は、面白写真がたくさん撮れそうで楽しみ☆☆☆
日に日に賢くなるミントの影に付きまとってる、ビビリ屋ココア・・これからもお願いしますm(__)m

投稿: ココアの母 | 2007年6月19日 (火) 20時18分

ココアの母さん、コメントありがとうございます(*^^*)
撮影の折には、わんこ達のポーズキープにご協力ありがとうございました。
私達、力を合わせてがんばった甲斐がありましたね!

2人ともとっても可愛いお顔をしているので、嬉しいです。

>>ミントがココアの嫁かと思い込みそうになりました(>_<)

結婚記念の写真かっ?!(゚O゚;)
お転婆みんとには、”嫁”などというキーワードを思いついたことが無かったので、新鮮な・・・(爆)

むふふふふ・・・喜んでいただけたので、これに気を良くして、同スナップでポストカードなどサービスいたします。\(^^@)/
また、公園で御一緒した時などには、ラブリーなスナップを撮らせてもらいましょうね、その節はまたご協力をお願いします。
なにせ、みんとはじっとしてないから。

投稿: りどみぃ | 2007年6月20日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/6800416

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しスナップが撮れるまで:

« 自己主張はほどほどに | トップページ | 挑戦者は切り株に君臨する »