« オリジナル・バッグ制作開始 | トップページ | ボールキャッチ屋外研修の成果 »

2007年5月27日 (日)

道に迷って海に出て

 道を間違えたのをきっかけに、思いがけず海に行ってしまいました。(^^;)

 崖っぷちで、何を思う?・・・みんと

 海辺ならではの植生で、きれいな花を見つけたので、みんとを呼んで一緒に撮影しようとしたら、 あろうことか花の上に! 座られてしまいました。

・・・りどみぃが意図していた画像と違~う(T T)

 りどみぃは、「今度はお弁当持って来て、ここで海を眺めながら食べたいなぁ」と思いました。

 その時には、みんとのおやつも持ってこなくては!

道を間違えちゃうのも、面白い発見につながって楽しいもんです。
時間に余裕がある場合は・・・ね(^^;)

お花もきれい・・・

岩場の上の方は広場になっていて、見晴らしはいいし、ロングリードで走れるし・・・ いいじゃないの~

じじくんも、「また来たいね」と言っていました。

 みんとは、砂浜の海は行ったことがあるのですが、 岩場の海でこんなに打ち寄せる波に近付いたのは初めてだったので、波の砕ける音に、最初はびくびく☆していました。(^^;)

潮溜まりの水をなめてみて、あまりの塩辛さに「ひえっ(+_+)」っと飛び退いたりして、 いつもながら面白いやつ・・・

 

|

« オリジナル・バッグ制作開始 | トップページ | ボールキャッチ屋外研修の成果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/6563399

この記事へのトラックバック一覧です: 道に迷って海に出て:

« オリジナル・バッグ制作開始 | トップページ | ボールキャッチ屋外研修の成果 »