« ぎゅる☆と鳴るまでもなく | トップページ | 不埒な悪行三昧始まる?! »

2007年4月19日 (木)

ガス漏れ警戒犬

 お腹の調子がよくないシュナプーのみんと、お薬の効果が徐々にあらわれました。

16日(月)は、晩ごはんの分のお薬を飲んでも、ちょっと「けふっ」っと吐きそうになる様子が一二度見られましたが、 17日(火)の朝ごはんとの薬を飲んだ後には、そんなことはなくなりました。

17(火)のうんちは、朝は下痢便で、午後4時にしたのはつかめる程度(トイレットペーパーを上からのせた上でつかんでいます(^^;))、 18日(水)の午後4時半頃にしたのは、前日の午後の便よりも一段としっかりとしていました。
ラム&ライスの缶詰なので、ライスの粒が未消化で残っているのがちょっとあって、まだ本調子ではないようです。
お薬も土曜日の夜の分まで出ているので、まだまだ続けます。

18日(火)は、ほとんど一日中寝ていましたし、19日(水)の午前中もよく寝ていました。

 お腹の調子が万全でないと、ちょっとした動作をきっかけに、すかっ☆っとすかしっ屁が出てしまうようです。 (^◇^;)

りどみぃが膝の上に抱いていても、下の方からもぁっと、みんとのうんち臭い臭いが漂って来たり、みんとが後を通ったら、残り香がうんち臭かったり・・・

「おぬし、やったな?」

いつもと食べている物も違うし、お腹の具合が悪いから・・・というのもあるのでしょう。
みんとは、自分の出したおならなのに、自覚が無いのか、臭いの元を確めようと、後を振り向いて辺りを探していました。

不埒にも、りどみぃのお尻の周りとか嗅ぎに来たりして・・・失礼なっ(`´)

 臭いの元は君だよ!

お腹が良くなって、早くガス漏れがなおりますように~(-人-)

|

« ぎゅる☆と鳴るまでもなく | トップページ | 不埒な悪行三昧始まる?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/6150707

この記事へのトラックバック一覧です: ガス漏れ警戒犬:

« ぎゅる☆と鳴るまでもなく | トップページ | 不埒な悪行三昧始まる?! »