« ガス漏れ警戒犬 | トップページ | みんとは進化している(☆☆) »

2007年4月22日 (日)

不埒な悪行三昧始まる?!

 お腹の具合が良くなかった時は、しおらしく一日中寝ていたシュナプー(父はトイ・プードル、母はミニチュア・ シュナウザー)のみんと・・・
安静にして休養させてやろうという、りどみぃの親心をよそに、元気が有り余っているらしく、いろいろやってくれました。(; ;)

 これが悪の限りを尽くしたわんこだっ!

 

  1. りどみぃのパジャマを洗濯物をたたんである山から持ち出し、そのボタンを噛んで割る×2
  2. 洗面所から、風呂掃除用のたわしを持ち出し、玄関マットの上で破壊
  3. 立ち入り禁止の台所に、置き型ペットゲートをずらして隙間を作り、入り込む
  4. 勝手にのってはいけないソファーに上がり、偉そうに横になる
  5. 猫が映っているシーンのテレビ放映中、画面をぺろん☆と舐める
  6. お散歩用のバッグのわずかな隙間に鼻を突っ込んでファスナーをあけ、 中から外遊び用のボール等が入っている巾着を引っ張り出して持ち逃げする
  7. いつもお世話になっている座布団の角をかじる
  8. サークルと壁の間に無理矢理入り込もうとする

 

 前はこんなに暴れん坊じゃなかったのに・・・(; ;)

お散歩中に下痢便されると片づけが大変そうだし、疲れても良くないだろうと思って、ここ数日のお散歩は、 短い時間で切り上げていたのですが、そこで消費しきれないエネルギーが、彼女をこんなにやりたい放題わんこにしてしまったのでしょうか・・・?

罪状1のパジャマのボタン事件においては、特に罪深いのです。 だって別々のパジャマのボタンを1個ずつ割ったんですもの!
へそが寒いです・・・早くボタン付け替えないと・・・(←着るな?)

 

|

« ガス漏れ警戒犬 | トップページ | みんとは進化している(☆☆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/6172195

この記事へのトラックバック一覧です: 不埒な悪行三昧始まる?!:

« ガス漏れ警戒犬 | トップページ | みんとは進化している(☆☆) »