« お誕生日にご乱心 | トップページ | お腹ぎゅるぎゅるぎゅる~ »

2007年4月 6日 (金)

モデルさんはカメラマンがお邪魔

 シュナプーのみんとは、トリミング直後と直前までの間、被毛が伸びるに従って違った表情を見せるので、 日々それぞれ趣があるのですが(親ばか)、今まではカメラマンがじじくんだったので、夜の室内の撮影か、週末の野外撮影でしか、 その姿を留めることが出来なかったのでした。

 しかし、天候不順の中、桜は咲き散ってゆく~じじくんが撮影できる日なんて、自然は待っていてはくれないのです。
そこで一念発起、りどみぃがずーっと使っていなかったデジカメを持ち出して来て、みんとと撮影目的のお散歩に出ました。

菜の花とみんと”  背景にさりげなく桜の木が写っていたりして、 りどみぃが思っていたより良い出来じゃないですか!

 その後、シェルティの8ヶ月の男の子と遊んで満足したかに見えたみんとですが、 美しく咲いたピンクマーガレットらしき花の前でモデルを頼んだ時は、カメラを構えるりどみぃの背景を通過するお散歩わんこ達が気になって、 カメラ目線どころではありませんでした。

”りどみぃが前にいると、その後が見えないじゃないのぉ~もうっ、邪魔ねっっっ”とばかりに、 カメラを避けて右やら左やらを見るので、いつまでたっても横顔ばかりしか撮れませんで、ちょっと難儀しました。 (^^;)

やっと撮れたのがこのショットですが、みんとの視線の先には、コーギーさんがいました。

・・・いい笑顔です・・・

 

|

« お誕生日にご乱心 | トップページ | お腹ぎゅるぎゅるぎゅる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/5994983

この記事へのトラックバック一覧です: モデルさんはカメラマンがお邪魔:

« お誕生日にご乱心 | トップページ | お腹ぎゅるぎゅるぎゅる~ »