« 歩数計が申しますには | トップページ | うんちことん☆ことん☆ »

2007年4月24日 (火)

こぽこぽこぽって何の音?

 それは昼飯時にいきなり聞こえてきました。

こぽこぽこぽ・・・こぽ・・・☆

「ん?なんじゃ、このサイフォンでコーヒーを淹れる時の様な音は?」

足元で寝ていたみんとも飛び起きて、自分のサークル内に設置してある水ボトルの方など見たりして・・・

あ、また聞こえる!

こぽこぽこぽ・・・こぽ・・・☆

なんと、音はみんとのお腹から聞こえてきたのでした。( ̄□ ̄;)!!

 日、月曜日はすかしっ屁をお見舞いされることも無く、 うんちも消化の良い状態で適切な時間に出ていたのですが、またお腹が鳴るとは・・・やーねー不穏だわっ

以前聞かれたような、ぎゅるぎゅるぎゅる~という連続的な音ではなくて、もっと小さくて円い音が断続的に鳴っていたのでした。

みんとを横にならせて、お腹を時計回りになでなでしてやったのですが、1、2分鳴っていました。すかしっ屁は出ませんでした。
食べている物も消化の良い缶詰だし、お薬も飲ませ忘れてもいないけれど、昨日の朝夕のお散歩で疲れちゃったのかな?

案の定、夕方行った散歩でしたうんちは、ラム&ライスの缶詰のライスの粒が未消化で混じっていました。
消化酵素を飲んでいるのにこの状態とは、よっぽどみんとのお腹は不調らしい・・・

明日は雨が降るようなので、お散歩も休んで、休養をいっぱい取らせます。
(雨でも散歩に行くのが平気なわんこですけど)
薬も缶詰も同じのを続けて、今日のうんちと同じかどうか、明日のうんちの状態を観察したいと思います。

 みんと自身は、お腹が痛いとかではないようなので、今日も笑顔~♪

八重桜の花びらが散るとゴージャスな花びらじゅうたんに

 

|

« 歩数計が申しますには | トップページ | うんちことん☆ことん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/6198674

この記事へのトラックバック一覧です: こぽこぽこぽって何の音?:

« 歩数計が申しますには | トップページ | うんちことん☆ことん☆ »