« ワンダーボールで運動不足解消 | トップページ | 日々の過ごし方でしつけ教室の日が決まるようだなっ »

2007年1月28日 (日)

みんとが優秀になっていく?!

前回アップできなかったので、みんととWon da Ball(ワンダーボール)の写真を♪

ちゅ☆っとしているけど、目が真剣でこわい・・・耳も裏返ってるし・・・

 

10日に38.5℃の熱を出して寝込んでしまったりどみぃは、13日土曜日のしつけ教室は、「お休みしようかな~(´`)」 とか一瞬考えました。

しかし、しつけ教室に行くと、ためになることを教えていただけるので、 行くか行かないかではその後の一週間が大違いになりそうな予感がして、温かい格好の完全防備を調えつつ、出席することにいたしました。

この日は、初めて体験するハードルなども用意されていて、みんとは指示に従ってジャンプして越えたり、 離れた場所から伏せの指示をしても出来たり・・・と、大変優秀だったのでした。(☆☆)

昨年の最後のお教室の日に、何も言うことをきいてくれないのが悔しくて、泣きながら帰ったのが嘘のようです! ああっ感動ですわっっっ

とはいえ、その翌週、1月20日のお教室の日は、13日のこの優秀だった犬とは別犬かのように、アイコンタクトはしないは、 遊ぶ気にばかりなっていて要求には従わないは・・・で、先生をして「なんだ、みんとは・・・先週は、すごく良くなったって言ってたのに」 と言わしめるほどでございました。

栄光の日々は短い・・・(/_;)

 

 

 

|

« ワンダーボールで運動不足解消 | トップページ | 日々の過ごし方でしつけ教室の日が決まるようだなっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/5104848

この記事へのトラックバック一覧です: みんとが優秀になっていく?!:

« ワンダーボールで運動不足解消 | トップページ | 日々の過ごし方でしつけ教室の日が決まるようだなっ »