« 甘えっこな仔犬 | トップページ | もこもこの予感 »

2006年10月14日 (土)

「かわいくないじゃなーい」?!

みんと をお迎えすることに決め、ブリーダーさんと正式に仮予約の書類を整えた後、引渡しは生後2ヶ月程度を目安に連絡を待つことに。

兄弟犬の中で、うちに来るわんこである印として、尻尾の付け根の毛をひと束さくっっと切られておりました。あとは、胸元に縦に白い毛束の筋があるのが、兄弟の中で唯一でもあり、それも識別の目安に。

引渡しまでは、何回会いに行っても良いとのことで、「写真を撮って成長を記録してもいいですよね」とご提案もあり、翌週に出かけて行きました。

一週間前はただぼーっとしていた仔犬は、「あんた誰?」と問いたげにじっとこちらを見るようになっていて、「おおっ、お利口になっている」と、りどみぃはしばし感動いたしました。

カメラのレンズも、動物の目の様に見えるせいか、じっと見ているので、その瞬間をパチリ☆

「これがうちのわんこになる仔なんですよ」と、後日、前回のと合わせて数枚の写真を、ある人に見せたところ、

「えーっ?!なにこれー?かわいくないじゃない~! いいのー?こんなんで」

と言われました。

がーん・・・なんてことを言うんだ!

いいのよ、この仔で。
かわいくないかなぁ?かわいいじゃないの・・・ねぇ・・・

りどみぃには、かわいく見えるぞ!

|

« 甘えっこな仔犬 | トップページ | もこもこの予感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/3800120

この記事へのトラックバック一覧です: 「かわいくないじゃなーい」?!:

« 甘えっこな仔犬 | トップページ | もこもこの予感 »