« お気楽わんこ みんと | トップページ | 「かわいくないじゃなーい」?! »

2006年10月11日 (水)

甘えっこな仔犬

みんとが生まれたブリーダーハウスに行った時、りどみぃは生後27日目の仔犬をどう抱いていいのかさえ判らず、聞いてしまった位へなちょこでした。

だって27日程度だと、掌に載せてちょうどくらいの大きさで、抱くというより"持つ"感覚。
いや、掌に"のせる"って感じでしょうか。

豆腐一丁・・・みたいな感じでしたことよ。
そっと扱わないと崩れてしまう・・・みたいな。

当のみんとは、掌に"のせられて"も無抵抗&動かない"物体"状態で、ぼーっとしていました。

しかし、りどみぃが落とさないように、手を身体に近い方に寄せたところ、その仔犬は寄りかかるようにしてきたのです。まるでぬくもりを求めるように・・・

Mint_0002_1

きゃーかわいいいっ!!!

と心の中で叫びつつ、甘えっこの予感。

そして後日、この予感は当たっていたと実感することになりますの。

|

« お気楽わんこ みんと | トップページ | 「かわいくないじゃなーい」?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/3764030

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えっこな仔犬:

« お気楽わんこ みんと | トップページ | 「かわいくないじゃなーい」?! »